勝ち鬨(かちどき)をあげよ!!

バトルフィールドやガンダムシリーズゲームプレイブログ

GDF イベントのサイコガンダムSをゲットしたので中旬までPC修理だします

こんにちは

仕事が忙しくなかなかINできませんでした。

6月も研修などでほぼ東京には帰れないです・・・

GDFの同盟の方で何かありましたらコメントお願いします。

 7月1日から落ち着きますので^^

前回のブログでいいジオラマ公開予定でしたが、攻略されまくったのでまたの機会でw

 

GDFは基地を破壊するだけの単純なゲームですが、なんかもう少し達成感がほしいとこですね。

イベントだけじゃ物足りないしね。

せっかくサイコガンダムSゲットするも即修理wwww

全部修理かいなwww

f:id:namicer:20150601133842j:plain

 

ガンオンのアバター系などGDFにもいれてほしいね。

f:id:namicer:20150601133841j:plain