勝ち鬨(かちどき)をあげよ!!

バトルフィールドやガンダムシリーズゲームプレイブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムジオラマフロントはじめました。

こんにちは バンナムから新しくガンダムジオラマフロントというゲームがでました。 無料です^^ 現在、メンテの嵐でなかなか接続できませんが安定したらはじめてもいいかもしれません。 どういったゲームかは下の漫画見てください。 体験マンガ - ガンダム…

反省動画を見た結果

こんばんは 先日にアップした反省動画(Dead or Arive)をみたことで同じコンクエMAPで良い結果がでました! 制作したこともあるんですが、何回も見ますからねwww やっぱり研究は大事なんですね。 他のMAPもがんばってみたいとおもいます!! 22-6

コンクエスト反省動画(Dead or Alive)

こんにちは 今日はコンクエ動画をアップします。 はじめて作った動画で少しがんばりました! 反省用ということでつっこみどころ満載です。そして制作して満足してます(笑) またつくるとおもいますので少しでもうまくなれたらなぁ^^ フレ、先輩方のアドバ…

ホットワイアプレイ動画

Hotwire - 動画の初編集をやりながら今日はホットワイアの解説動画を制作した! もう少しでかい画面にしようとしたらとても画像がなぜか汚いwww 小さいけどよろしくです。 とりあえず需要はないが制作記念ってことで貼っておくぜ!! www.youtube.com 解…

BFHのゲームモード(wiki写し)

Blood Money - 意味「血に染まった金」 警察及び犯罪者チームが大量の現金を発見し、互いに自陣のセーフハウスに現金を運び込むために戦う。ペースの速い戦闘を特色とする。 解説 規定時間終了時の現金所有量か、規定量の現金を確保すると勝敗が付く。 最初…

BFH販売初日祝いプレイ感想

3月19日の24時にバトルフィールドハードライン(略:BFH)が発売になりました!バトルフィールド4から先月はじめたばかりの私は全く追いついてませんが・・・買ってしまったでがんばります! そしてブログはメモ代わりですが、更新もがんばっていきた…

ゲーム設定をしてみよう。

【BFH】バトルフィールドハードラインオプション設定について BFHやったぞ!あ なんか死んだ! あ、なんかよくわからんけど死んだ! 撃ったのに当たってない! 俺のほうがうまいんじゃ!!! あ 死んだ! なぜだああああああああ! と嘆く前に設定を見てみま…