勝ち鬨(かちどき)をあげよ!!

バトルフィールドやガンダムシリーズゲームプレイブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

GDF イベントのサイコガンダムSをゲットしたので中旬までPC修理だします

こんにちは 仕事が忙しくなかなかINできませんでした。 6月も研修などでほぼ東京には帰れないです・・・ GDFの同盟の方で何かありましたらコメントお願いします。 7月1日から落ち着きますので^^ 前回のブログでいいジオラマ公開予定でしたが、攻略され…

ガンジオの課金

こんにちは少し忙しく更新が遅くなってます。ガンジオで課金を3万以上したかたは、ほとんど今はやってないっぽいです(笑)課金しなければ手にはいらないアイテムとか特にないしね。このゲームはビルドセンター課金のみでいいと思います。私は一万課金しまし…

ガンダムジオラマフロント 大階級戦GW 5月6日攻撃編

こんにちは GWの最終日の大階級戦!大尉への昇格戦です。 このGW期間の受付は少し長く感じました。 前回から変わった点はモビルスーツ量産系です。 ・ザクW ・バイアランF ・ウィンダムF ・マグアナックG ・ユニオンフラッグF ・ムラサメS ・エースはガンダ…

ガンダムジオラマフロント 大階級戦5月2日

こんにちは ガンダムジオラマフロントのGWの大階級戦の結果。 前回の降格から反省し、ジオラマを強化! 結果は・・・ 少尉から中尉ということでしたので自分のジオラマはほとんど攻められませんでした。 階級戦の動画は今回はないのですが、開始前の静止画を…

【ガンダムジオラマフロント】敵MSのAIを考えた防衛配置

こんにちは GWの大階級戦は2回行われました(2回目の大階級戦中) 動画の編集は1回目はうまくとれてなかった戦いがありましたので簡単に仕上げていきます。 結果からするとまた降格しましたw 2回目はまだおわってませんので後ほどアップします。 前から…

ガンダムジオラマフロント GWイベント開始そして先週の准尉から少尉への道(階級戦動画)

こんにちは GWにはいりガンジオもイベントがはじまりました。 内容的には大階級戦が一番盛り上げるのかな。 5戦から10戦になってさらに褒賞ももっさりあるとか! これは参加しないともったいないね。 次の枠で公開します。 そして最後は先週の階級戦の動画を…

ガンジオ ドム(黒い三連星)ログインボーナス

こんにちは やっとログインボーナスもらえました。 ドム(黒い三連星)です。エース(ACE)扱いでガイア、オルテガ、マッシュでGはジェットストリームアタック。 うーん エースだから防衛につかうかなw ちなみに入院のCTは7~8H(レベル10前後)でした www…

5日前のガンダムジオラマフロント 准尉から少尉への道(階級戦動画) パート2

こんにちは 階級戦をかなり凝ってつくりこみしたら、youtubeでブロックされたんす。 もう今回は手抜きなので戦いだけ興味あったら見てください。 オール撮影したのでマウスカーソルの動きは全て見れます。 今回はリベンジ階級戦になってますのでポイントや敵…

ガンジオ 降格してもうた><

こんにちは 先週の日曜日の昼頃でした ガンジオの階級戦! なんと!・・・階級戦の初戦を落としてしまいヤケクソになったw そして2勝3敗>< 次こそはあがる! 1戦しか動画撮影しなかったので今回はないです・・・ ああ くやすぃ~~~

ガンダムジオラマフロント 准尉から少尉への道(階級戦動画)

こんにちは 先週の階級戦の動画のアップをわすれてましたw 今回はいよいよ課金がはじまり皆すっごい強化されてました。 文句いいながらもはじまると金かけるとこに愛がありますな! 課金は少々しましたが、もうすでに超えられない壁の方も多数いますねw そ…

ガンダムジオラマフロント正式サービス再開しました

こんにちは やっと正式サービス開始です。 ここまでグダグダな正式サービスも珍しいです。 今日のサービス開始前のチャットも全く信用されてないです・・・(笑) 下記が正式サービス前です。 もうね。ここまでいうやつやらねくていいからw 皆言いすぎだか…

ガンダムジオラマフロント 曹長から准尉への道(階級戦動画)

ガンジオ(GDF)ファンの皆様 こんにちは GDFの正式の稼動が14日からになりました。 とりあえず楽しみってことにしておきます^^ さて、最近はGDFばかりやってますがBFもちょこちょこ見てます。 GDFでは新たにレベル2の戦艦をゲットした人が増えてきまし…

ガンジオ 最新のアップデート

こんにちは ガンジオの最新アップデートで防衛報酬や獲得資金倍増やクエストノルマ簡単にしてすべて頭悪いユーザー(俺俺クレーマーw)にバンナムが心折れてつまらないゲームになったw と同時にバンナムは一番稼ぎ時の階級戦後のコア建築や戦艦建築、その…

ガンジオ 軍曹から曹長への道(階級戦動画)

ガンジオファンの皆様 こんにちは 昨日4月8日に行われたガンダムジオラマフトントのイベント(階級戦)の動画です。 全部で5戦あるので15分ぐらいの動画になってます。 また、アップする余裕がなかったのでMSがよく見えないと思われます・・・ 余裕ない…

ガンジオ4月7日防衛記録のみ

階級戦はじまりました。 動画編集中!明日公開します。。 本日の防衛成績は 4月7日 防衛戦記録 30戦 28勝2敗 負け1 レベル2戦艦 ガランシェール (エース1、他6) 構成 ログなし ガランシェール (エース1、他6) 構成 (デスアーミー、ネモ、シャ…

ガンジオ4月6日防衛記録のみ

ガンジオ宣伝 エース募集中です。 同盟名:レベル2 参加条件:※誰でもOKですがレベル1の同盟の方はエース使えません。 同盟方針:レベル2メインの部屋です。同盟入出自由。エース機の設定は必ずレベル2で...もっと見るおねがいします。エースがいなくな…

【ガンジオ】コア6の軍曹とは試練である!

こんにち~ ガンジオばかりですが。バトルフィールドシリーズをやりたいのですが今遅れるとついていけないガンジオを優先してます。来週には落ち着くでしょう^^ ニコ生も復活します! 話はガンジオへ タイトルのコア6になりビルドセンターもようやく3つ…

【ガンジオ】モビルアーマーの防衛が増えてきた!&防衛結果

こんにちは 制圧戦いくも防衛のレベルが皆さん上がってきました。 具体的にいうと壁のレベル、エースMS配置が3機編成、固定砲台等のレベル6UPなど中でも目立つのがモビルアーマーの配置。 現在はメビウス・ゼロとザムザザーしか配備されてません。 そのザ…

【ガンジオ】4月2日防衛結果とやっとこできた階級戦!

こんにちは ガンダムジオラマフロントの正式アップから1週間近く経ちましたが、なんとメインタイムはサーバーダウンを繰り返してましたw やっとはじまったイベント!3日続けて延期されてました・・・ こちらが限定階級昇格戦。 なんとかサーバーダウンなく…

バトルフィールド4(BF4) FLOODZOON

BF4

こんにちは BF4の武器はやっぱりいいですね。 おもにアサルトメインです。AEKをつかった下手な動画です。 なんだか視線を上げてみたらヘッドショットが多くなった?みたいです。 少し成長したか!!w このマップはリスナーさんのシーバーさんに色々教えてい…

ガンダムジオラマフロントはじめました。

こんにちは バンナムから新しくガンダムジオラマフロントというゲームがでました。 無料です^^ 現在、メンテの嵐でなかなか接続できませんが安定したらはじめてもいいかもしれません。 どういったゲームかは下の漫画見てください。 体験マンガ - ガンダム…

反省動画を見た結果

こんばんは 先日にアップした反省動画(Dead or Arive)をみたことで同じコンクエMAPで良い結果がでました! 制作したこともあるんですが、何回も見ますからねwww やっぱり研究は大事なんですね。 他のMAPもがんばってみたいとおもいます!! 22-6

コンクエスト反省動画(Dead or Alive)

こんにちは 今日はコンクエ動画をアップします。 はじめて作った動画で少しがんばりました! 反省用ということでつっこみどころ満載です。そして制作して満足してます(笑) またつくるとおもいますので少しでもうまくなれたらなぁ^^ フレ、先輩方のアドバ…

ホットワイアプレイ動画

Hotwire - 動画の初編集をやりながら今日はホットワイアの解説動画を制作した! もう少しでかい画面にしようとしたらとても画像がなぜか汚いwww 小さいけどよろしくです。 とりあえず需要はないが制作記念ってことで貼っておくぜ!! www.youtube.com 解…

BFHのゲームモード(wiki写し)

Blood Money - 意味「血に染まった金」 警察及び犯罪者チームが大量の現金を発見し、互いに自陣のセーフハウスに現金を運び込むために戦う。ペースの速い戦闘を特色とする。 解説 規定時間終了時の現金所有量か、規定量の現金を確保すると勝敗が付く。 最初…

BFH販売初日祝いプレイ感想

3月19日の24時にバトルフィールドハードライン(略:BFH)が発売になりました!バトルフィールド4から先月はじめたばかりの私は全く追いついてませんが・・・買ってしまったでがんばります! そしてブログはメモ代わりですが、更新もがんばっていきた…

ゲーム設定をしてみよう。

【BFH】バトルフィールドハードラインオプション設定について BFHやったぞ!あ なんか死んだ! あ、なんかよくわからんけど死んだ! 撃ったのに当たってない! 俺のほうがうまいんじゃ!!! あ 死んだ! なぜだああああああああ! と嘆く前に設定を見てみま…