勝ち鬨(かちどき)をあげよ!!

バトルフィールドやガンダムシリーズゲームプレイブログ

ガンダムジオラマフロント 准尉から少尉への道(階級戦動画)

こんにちは

先週の階級戦の動画のアップをわすれてましたw

今回はいよいよ課金がはじまり皆すっごい強化されてました。

文句いいながらもはじまると金かけるとこに愛がありますな!

課金は少々しましたが、もうすでに超えられない壁の方も多数いますねw

それでも私の防衛力で廃課金も撃退してます!!

もっと金積んだら???って思ってますwいや冗談ですが、そういう方たちに防衛で勝てると楽しいですね。

 

 ちなみに私のコアは7で砲台のレベルも3~7でMAXは一つもないです。

私のジオラマはこんな感じです!

f:id:namicer:20150419061525j:plain

そしてこのレベルの方たちを退治!リプレイ動画もみれるかな。

f:id:namicer:20150419061524j:plain

 

f:id:namicer:20150419061523j:plain

f:id:namicer:20150419061522j:plain

 

今は少しジオラマ変えてますが、勝ってるときはいいけど負けるとすぐに配置変えてしまいますねw

 

階級戦の動画は下記になります。

リプレイとリアルタイムで撮影したものを編集してます。

リアルタイムだとカーソルの緊張感が伝わってくるようですw

www.youtube.com