勝ち鬨(かちどき)をあげよ!!

バトルフィールドやガンダムシリーズゲームプレイブログ

【ガンジオ】コア6の軍曹とは試練である!

こんにち~

ガンジオばかりですが。バトルフィールドシリーズをやりたいのですが今遅れるとついていけないガンジオを優先してます。来週には落ち着くでしょう^^

    ニコ生も復活します!

話はガンジオへ

タイトルのコア6になりビルドセンターもようやく3つ(生産拠点)になりました。

 

こちらは仮想課金をバンナムさんがサービスしてくれたんです。ありがとうございます。

度重なる修正や緊急メンテでお詫びアイテムもたくさん貰ってます^^

 

そのコア6になったまでは新たに生産できたりジオラマつくりができて楽しいのですが、制圧戦が大変なことになってしまったのです。

 

勝率9割が・・・・・・・

 

勝率3割4割へ・・・・・wwww

 

正直にいうと今のエース2、他4カテの構成じゃコア6の猛者のコアを落とせないです・・・

どうすればいいか? それは戦艦をつくる道しかない!ということになりました。

 

レベル2の戦艦ドッグの建設と戦艦開発で6日かかります。

 

それまでのんびり資金、資源を稼いで防衛メインの生活をエンジョイしたいとおもいす。

 

戦艦はガランシェールがあるので乗りたいな^^

 

 

本日の防衛成績は

 

4月5日

防衛戦記録

コア6から2回目の新ジオラマをつくった。

イメージ

とりあえず、壁補強がLV6~7紫になってきてる。あとは砲撃台のレベルを早く3にしたい・・・

16戦 16勝0敗 

なんといい感じw

my memo