勝ち鬨(かちどき)をあげよ!!

バトルフィールドやガンダムシリーズゲームプレイブログ

【ガンジオ】モビルアーマーの防衛が増えてきた!&防衛結果

こんにちは

制圧戦いくも防衛のレベルが皆さん上がってきました。

具体的にいうと壁のレベル、エースMS配置が3機編成、固定砲台等のレベル6UPなど中でも目立つのがモビルアーマーの配置。

現在はメビウス・ゼロとザムザザーしか配備されてません。

そのザムザザーが配置によっては厄介ですな・・・

f:id:namicer:20150404141544j:plain

ザムザザー こいつですw

火力あるからうまく釣らないと10機ぐらいすぐに落ちます。

MAがうまく処理できれば勝率は上がります。

たぶん強すぎるから修正くるかもw

 

 

本日の防衛成績は

 

4月3日

防衛戦記録

前のデッキはゴリ押しに耐えれないことや対空の位置なども含め弱点が多かった。

4勝2敗

新ジオラマをつくった。

イメージ

とりあえず、エース3機とMAが強い。あとは砲撃台のレベルを早く3にしたい・・・

4勝0敗 

なんといい感じw

my memo