勝ち鬨(かちどき)をあげよ!!

バトルフィールドやガンダムシリーズゲームプレイブログ

ガンジオ 最新のアップデート

こんにちは

ガンジオの最新アップデートで防衛報酬や獲得資金倍増やクエストノルマ簡単にしてすべて頭悪いユーザー(俺俺クレーマーw)にバンナムが心折れてつまらないゲームになったw

と同時にバンナムは一番稼ぎ時の階級戦後のコア建築や戦艦建築、その他もろもろの時間短縮アイテムの課金システムを導入できなかったことで大きな儲けを失ってしまったのであった。

ちなみに課金システムが1日遅れるごとに予測収支などはどんどんマイナス。このままだと完全に売り上げ回収が困難なボーダーラインになったら終了になるとおもう。

年内に何発もゲームタイトルを出していくんだろうけど、このゲームは完全に開発運営の失敗w 

めちゃくちゃ反省したほうがいいよw

このままじゃボーナスもたぶん大幅カットじゃないかな・・・

ユーザーももう少し運営側に協力するような暖かい気持ちで接してほしいですな。

でも私は協力してゲームはやりますよ^^

斬新でユーザーが戻ってくるような復活を期待してます。