勝ち鬨(かちどき)をあげよ!!

バトルフィールドやガンダムシリーズゲームプレイブログ

ガンダムジオラマフロント 曹長から准尉への道(階級戦動画)

ガンジオ(GDF)ファンの皆様

こんにちは

GDFの正式の稼動が14日からになりました。

とりあえず楽しみってことにしておきます^^

 

さて、最近はGDFばかりやってますがBFもちょこちょこ見てます。

GDFでは新たにレベル2の戦艦をゲットした人が増えてきました。

中でもガランシェールは凶悪で破壊できないジオラマない!と思われます。

私個人のジオラマもほとんどガランシェール、またガランシェール、またまたガランシェール・・という具合です。

ガランシェールイメージ あと3日で俺ものれる!

f:id:namicer:20150410095509j:plain

 

今回はウィルゲムという一つ前の戦艦を発掘(ターンAでいう)したんですが結果的に階級戦に間にあったのでよかったのかなと思ってます。

ガランシェールは7日と長っげっとおもった記憶も・・・

 そのウィルゲムで階級戦があったんです。

 昨日4月11日~12日に行われたGDFのイベント(階級戦)の動画です。

 全部で5戦あるので15分ぐらいの動画になってます。

音あり注意! 

階級戦動画

youtu.be