勝ち鬨(かちどき)をあげよ!!

バトルフィールドやガンダムシリーズゲームプレイブログ

ホットワイアプレイ動画

Hotwire -

動画の初編集をやりながら今日はホットワイアの解説動画を制作した!

もう少しでかい画面にしようとしたらとても画像がなぜか汚いwww

小さいけどよろしくです。

とりあえず需要はないが制作記念ってことで貼っておくぜ!!

www.youtube.com

解説

警察チームと自動車泥棒チームに分かれ、オープンなレベル環境を舞台に展開されるカーチェイスモード。
HOTWIREとはワイヤーをショートさせエンジンをかけるという意味の俗語。

 

指定されたビークルに乗り、一定以上のスピードで走り続けることで車両を占有したことになる。占有した車両の数が多いチームは、敵チームのチケットを減少させることが出来る。
簡単に言ってしまえば、移動拠点(車)を占領するコンクエストだと思っていい。
搭乗者のキルか車両の破壊で停止させることになるので必然的に指定されたビークルは敵チームから狙われやすい。