勝ち鬨(かちどき)をあげよ!!

バトルフィールドやガンダムシリーズゲームプレイブログ

【ガンジオ】4月2日防衛結果とやっとこできた階級戦!

 

こんにちは 

 

ガンダムジオラマフロントの正式アップから1週間近く経ちましたが、なんとメインタイムはサーバーダウンを繰り返してましたw

 

やっとはじまったイベント!3日続けて延期されてました・・・

 こちらが限定階級昇格戦。

なんとかサーバーダウンなく無事できました。

f:id:namicer:20150403012035j:plain

 

基本ルール

・「階級戦」は同じリーグに所属している他のプレイヤーと戦い合うモードとなります。

・「階級戦」を遊べるのは予め定められた対戦期間のみとなり、そのためには事前に設けられた受付期間中に
参加登録する必要があります。

・同じリーグには同じ階級を持ったプレイヤーがマッチングされます。

・プレイヤーは対戦期間中に「5回」のみ他のプレイヤーに対して攻撃を仕掛けることが可能です。

・一度攻撃を行ったプレイヤーに対して、再び攻撃を行うことはできません。同じプレイヤーに対して
攻撃可能なのは一度きりとなります。

・誰かに攻めこまれている最中のジオラマに対して攻撃することはできません。攻撃が終了するまで待つ
必要があります。

・攻撃結果により「スコア」を獲得することができ、計5回の攻撃による「トータルスコア」が多いプレイヤーほど上位となります。

 

そして結果!

1位(祝)

廃人ぷりを発揮しました!!!!!

※IDよりジオラマの内容がわかってしまうのでネーム消してます。

f:id:namicer:20150403012914j:plain

 

以下 ジオラマ画像イメージ

動画は次回の昇格戦で!

 

 でっかいモビルアーマーこれが強いんだよ!!

f:id:namicer:20150403012917j:plain

防衛のガンダムX!!

f:id:namicer:20150403012915j:plain

 さらに開発中のMSも3機!!!

f:id:namicer:20150403012916j:plain

イベントは 5戦しかできないから敵のジオラマをどうやって時間内に壊すか作戦を考えまくった。これが楽しいんだよね^^今回はなんとか昇格できそう!軍曹になるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 ここからは自分のジオラマがオフラインの際に防衛した記録になります。

この結果の為に皆ジオラマ作りがんばってます^^

なんとか昇格できそう!軍曹になるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

4月2日

防衛戦記録

5勝2敗 

my memo

・負けたときの敵の構成

1、(ドムW、デスアーミーW、シャッコーF、ヘビーガンS)

2、(ドムW、デスアーミーW、シャッコーF、ヘビーガンS)上と一緒かw

負けの原因は共通して対空砲のレベルをあげていたので攻撃できなかった。あとはMAの配置ミスで引っ張られて撃退された。

エースのガンダムXのGバースト【攻撃】サテライトキャノンをもろにコアに食らったってあたりかな。

負けを減らして明日もがんばるぜいっと!